バドつく-バドミントンサークルをつくろう-の運用を開始します。

バドつくのロゴ
目次

バドミントンサークルをつくる
ブログベースのWEBサイト

毎度、本サイトを閲覧頂きまして、誠にありがとうございます。

このたびバドミントンクラブ・サークルをつくるための情報や、運営をしていくための役立つ情報を集めたWEBサイト

バドつく-バドミントンサークルをつくろう-

の運用を開始することになりました。

アドレスは以下の通りです。

https://バドつく.com

アマチュアバドミントン界の発展に貢献できれば幸いです。

しろくまクラブWEBサイトとの関係

各々に掲載される情報

しろくまクラブ・・・しろくまクラブの活動に関する情報および神奈川県川崎市・川崎市近傍の情報

バドつく・・・バドミントン・クラブ・サークルに関する一般的な情報

2021/2/17(水)現在、上記全ての情報が本サイトに掲載されているため、閲覧されている方が、欲しい情報にたどり付きにくい恐れがあると判断しました。

つきましては、徐々にではありますが、『しろくまクラブWEBサイト』に掲載されている記事の一部は『バドつく』に転載し、『しろくまクラブWEBサイト』からは削除する予定です。

本サイトも引き続き、記事を更新していく予定ですので、今後とも宜しくお願い致します。

『バドつく』について

サイトカラーは

スポーツを連想させる『しろくまクラブ』のとは異なり、バドつくのカラーはとしました。

『新しいバドミントンサークルをつくる』というコンセプトから、新芽や春を連想させる、系統の色合いにこだわった配色をしています。

コンテンツ(予定)

  • バドミントンクラブ・サークル運営のいろはを学べるブログ。
  • Twitterで日本全国のサークルの活動データを収集してまとめたい。
  • プレイヤーもブロガーもサークル運営者も役立つ無料バドミントン素材の制作
  • 運営を効率化するXXXXXXX(まだ言えません)
  • 日本初のバドミントンXXXXXX(まだ言えません)
ぺつこ

全国のバドミントンサークルのお役に立てるように
一生懸命がんばります。

としかず

できるか分からないこともあるけど、新しいことにどんどん挑戦していこう!

としかず

読みやすさや音にもこだわっていくよ

ぺつこ

読みやすさは分かるとして。。。
おと???

しろくまくん

わー!すごい!
僕はどうすれば良いかな?

としかず

しろくまくんは、しろくまクラブの大事なキャラクターだから、このWEBサイトを守っていてね!

しろくまくん

わーかりましたー!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次