この時代を忘れない|東京オリンピック開催中の緊急事態宣言前日。withコロナ。

この時代を忘れない

しばらく掲載していなかった活動記事です。

目次

東京オリンピックは見に行けなかった。

しろくまクラブは、たくさんのチケットを握りしめ、東京オリンピックのバドミントンの試合を観戦予定でした。

もう2年以上も前になる懐かしいチケット抽選の様子はこちら👇

しかしながら、開催の直前で一部地域を除き、東京オリンピックは無観客が決定。

残念ながら現地で日本代表を応援することはできませんでした。

三度目の緊急事態宣言へ

神奈川県の新型コロナウイルスの感染者数は、過去最大となり、8/3より3度目の緊急事態宣言が発出されました。

以下のグラフからは、第5波の感染者数がいかに多いかが読み取れます。

神奈川県コロナ感染者
引用:神奈川県 新型コロナ関連情報 – Yahoo!ニュース

この時代を忘れない

新型コロナウイルスが蔓延し始めてから、1年半が経とうとしています。

生活はまったく新しいものに変わりつつあります。

しろくまクラブも、以前とは違う活動の仕方にどんどん変化していきました。

そんな中で、置いていきそうになるもの。

それは思い出です。

今は我慢のときだと、ひたすら耐えていて、気が付いたら時間だけが過ぎていた。

そうはなって欲しくないと思い、

8/2(日)カルッツかわさきの活動では写真を撮りました。

ただ、それだけなんですが、

マスク姿でみんなで撮った写真があることで、あとで振り返ったときに

こんな時もあったなと、この時代が生きた時間になってくれればうれしいです。

帰宅後・・・

ぺつこ

なんでぺつこ連れてってもらえんかったの

としかず

荷物になるからだな。。。

スポンサーリンク
この時代を忘れない

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次