川崎市立塚越中学校にバドミントンの備品を寄贈しました

川崎市立塚越中学校にバドミントンの備品を寄贈

お知らせ

しろくまクラブは、普段活動に利用させていただいている川崎市立塚越中学校に、以下の新しい備品を寄付いたしました。

  • バドミントンポール
  • ネットフック

寄付の際には、多くのバドミントン部の学生様と先生方に立ち会っていただき、ご挨拶をいただきました。また、プライバシー保護のため、写真は掲載しませんが、皆さんの素敵な笑顔を拝見することができました。

この寄付がバドミントン部の充実した活動に役立てば幸いです。

日頃から温かいご支援とご協力をいただいている地域の皆様にも、心より感謝申し上げます。

スポンサーリンク
川崎市立塚越中学校にバドミントンの備品を寄贈

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!