ライブ配信|遠くからでも活動に参加できる

LIVE配信

ライブ配信開始

しろくまクラブは、遠く離れた場所からも活動の様子が分かるライブ配信を開始します。このライブ配信にはチャット機能があり、体育館にいるメンバーと、体育館に来られなかったメンバーのコミュニケーションツールとしても利用できます。

例えば、お仕事帰りの電車の中や、体調が悪くて体育館に来られなかった日に、スマートフォンを通してメンバーと交流することができます。

例えば、iPhoneをお使いの方は、AirPlayを使って大画面テレビに映し出し、仲間の雄姿を楽しむことも可能です。

ただし、ライブ配信はメンバーのみが視聴できます。新しい活動の楽しみ方を見つけてみてください。

ぺつこ

今回は想定の範囲内。特に驚きなし。なんなら少し遅い。

としかず

きびしーですねー

実はサッカー・野球・バスケット・バレーボールなどのチームは、もう数百のチームがライブ配信をしてるんです。でも、バドミントンはまだ一握り。というわけで、はじめてみようと思いました。

しろくまくん

大事なこと言ってない。
配信しない日もあるよー

スポンサーリンク
LIVE配信

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!