【今治産】オリジナルタオルを無料配布します。

マフラータオルを無料配布します。
目次

オリジナルタオルを無料配布

2022年の夏に向け、Qooma、LISHのメンバーを対象にオリジナルデザインのタオルを配布します。

ぺつこ

「暑い」を「熱い」と書いたのは、わざとらしいです。

マフラータオル

配布するのはマフラータオル。
マフラータオルは110cm×25cmの細長いタオルです。

細いため首に巻くことができるのが特徴です。

室温の高い体育館では、汗をぬぐうタオルとして使えるのはもちろんのこと、

冬の冷たい体育館でのバドミントンの際には、マフラーとして暖をとりながらプレイできます。

デザイン

カラー

男性でも女性でも使いやすい配色を意識して、ネイビーとグレーの2色でレイアウトしました。

ロゴ

真ん中にロゴを置く「日の丸構図」を避けて、等ピッチでロゴを配置していきました。

また今回はロゴのベタ面を抜いてスッキリとさせています。

全体が見えているロゴを敢えて配置しませんでした。
しろくまクラブの活動以外の場面でも使えるのではないでしょうか。

耳にもデザイン

耳の部分には、千鳥柄の刺繍を加えてアクセントを加えました。

千鳥柄
としかず

通常は文字を入れるそうですが、柄にした方が扱いやすいと思いました。

プリントしてない!?

このタオルの凄いところは、印刷ではなく、ネイビーとグレーの2色の糸で織ってデザインを形成しているところです。

そのため、表裏でリバーシブルのデザインになっています。

印刷をしていないため、洗濯による色落ちが少ない特徴があります。

6月中に受け取ってください。

かなりたくさん作成しましたが、6月中は1人1枚までの配布にしています。

7月以降は2枚目の受け取りを可としましたので、無くなり次第、配布終了になります。

タイミング悪く6月中に受け取れない方はごめんなさいm(__)m

再作成の予定はないので、将来はレアアイテム化するかも??

としかず

厳しい暑さを乗り切りましょう!
いつか映える全体写真撮りましょう!

しろくまくん

シャトルケースに続き、無料配布しまくりだね。

スポンサーリンク
マフラータオルを無料配布します。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次