新しいビジター「バ部」はじめます。

【重要】バ部は2023年末をもってサービスを終了しました。

バ部のサムネイル
目次

キャッシュレス決済のビジター「バ部」

2022年4月より開始したビジター制度は、LINE公式アカウントを利用しているものの、現金を取り扱っており、直接チャットするなど、どこかアナログ感がありました。

今回導入する「バ部」は、アカウント管理されるキャッシュレス予約システムを取り入れたビジター制度です。

一回当たりの参加費

798

シャトル代・カード決済手数料込み

初回参加の価格(1回のみ有効)

348

シャトル代・カード決済手数料込み

1円単位の価格設定

「電子決済」のため通常価格798円/初回価格348円という端数価格としました。

ぺつこ

やりたい放題やね。

お母さん

参加費348円は見たことないわ。

としかず

いつか交通系電子マネーを使いたい!

アカウント管理されます。

予約はアカウント管理され、1度目に個人情報を入力すると2度目以降の入力は不要です。

参加・キャンセル履歴は管理されます。

パスワードを忘れないようにしましょう。

利用できるクレジットカード

利用できるカード
利用できるカード

都度払いを採用するバ部はJCBが利用できませんのでご注意ください。

定員

「バ部」の対象活動には定員があります。空きがある活動は、残り〇〇人と表示されます。

残り人数が表示されていない時には、満員を意味しています。

男性の方が予約タイミングが早い傾向がありますが、女の定員を分けますので女性の方もご安心ください。

対象活動は「LISH」です。

「バ部」の対象者

LISHの対象者と同じです。

Qoomaのようにバドミントンの指導はできませんので、基礎打ちは把握されていることが望ましいです。

「バ部」の対象活動

LISHメンバーが参加したうえで、余剰がある活動が対象になります。

LISHは3コートで適正な人数となっているため、4コート/6コート会場では余剰が生まれます。

3コート会場でも若干名を対象とする場合もあります。

【要注意①】予約が確定したときに決済が行われる。

予約の操作を行い、承認されると、予約が確定します。その際に決済が実行されます。

返金対応のためキャンセルは、基本的に活動開始の24時間前までを目安に行ってください。

直前の予約は問題ありませんので、参加が確定した段階での予約をおススメします。

【要注意②】他の団体様にご配慮ください。

「バ部」は、他の団体(クラブ)様に所属される方も多いと思います。参加の際には、他の団体様のルールを必ず守ったうえで、参加して頂くようお願い致します。

メンバー登録

バ部の活動に参加したい場合には、以下のLINE公式アカウントに登録してください。

川崎バドミントン部はバ部

友だち追加

としかず

質問があれば、公式アカウントでチャットしてください。

ぺつこ

ところで「バ部」ってなんなん?

としかず

バドミントン部の略だよ。
たくさんの方のご参加をお待ちしています。

スポンサーリンク
バ部のサムネイル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次