しろくまクラブ”カルッツかわさき大体育室”を埋めました(*^^)v

カルッツ川崎でのバドミントンイベント

2023.4.8 カルッツかわさき大体育室を埋める

ELEVATOR GAME と題して、4/8(土)はカルッツかわさきの大体育室10コートにQooma/LISH/バ部のメンバーが集まりました。

50名近く集まり、10コートを埋めてくれたメンバーには感謝の言葉しかありません。運営側としては、若々しく爽やかな素敵な仲間が集まってくれて、本当にありがたいです。これからも一緒にバドミントンを楽しんでいきたいです。

AクラスもBクラスも〇〇

ゲーム性に富んでいるとはいえ、3時間のエレベーターゲームはなかなか過酷。バドミントンの耐久レースと言っても過言ではありません。

バドミントンの戦況に影響を与えるボール

この3色のボールの引き当て方で、バドミントンの戦況はガラッと変わりました。当日は、実力者の体力を削る悪魔のいたずら”シングルス対決”も適用されました。

過酷なレースを経ての最終順位。

最上位に居たメンバーは、AクラスもBクラスもQooma育ちΣ(・□・;)

バドミントン社会人はじめ軍団の上位独占。すごいことだと思います。

景品はこちら

体育館で使えるファン

ありきたりな賞品だとつまらない。

ChatGPTにも聞いても、シャトル・グリップ・ウエア・タオルとか答えてくる。

というわけで、真夏の体育館で自分だけに風が当たるアイテムをセレクトしました。どれもUSB type-C対応。

人間の頭脳の方がまだ勝ってますね。

ぺつこ

ぺつかずの進行が下手くそやった。

としかず

反省します。。。

このコミュニティに所属している皆さんには充実した毎日を送ってもらいたいものです!では!

スポンサーリンク
カルッツ川崎でのバドミントンイベント

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次