おやすみメンバーの表示|バドミントンのコート振り分けアプリ

バドミントンのコートに入らないメンバーの表示をできるようにしてもらいました。
目次

コート振り分けアプリの新機能

みんとん部さんに相談して、「2列表示・3列表示」に対応して頂いたコート振り分けアプリ。

それから、1ヵ月半しか経過していないのに、もう1点ご相談をしていた機能「休憩メンバーの表示」に対応して頂きました。

まったく頭が上がりません(`*ω*´)

「休憩メンバーの同時表示」がされるようになった!

休憩メンバーの表示が必要な理由

多い時には30人後半の参加者がいるしろくまクラブでは、誰がどのコートに入って、誰とペアを組むのかをアプリで決めています。

表示には大きな画面のiPadを用いて、皆で確認しています。

その時、休憩メンバーの表示がないと、「全部のコートに自分の名前がないこと」を確認しなければ、休憩だと判断ができないので、時間がかかってしまうんです。

改善後のスクリーンショット

バドミントンのコート割り振りの実例
表示例(名前はダミーです)

「おやすみ」と書いてある欄が、今回対応して頂いた新しい表示です。

この表示があるおかげで、プレイヤーは「自分の名前を探すだけ」で「どのコートに入るのか・お休みなのか」が素早く分かるようになります。

おやすみメンバーの名前の文字色は白抜きになっていて、コート側と差があって分かりやすいですね!!

もともと素敵なアプリですが、今回はさらにブラッシュアップされました。

競技ペア決めコート振り分けアプリ

https://apps.apple.com/us/app/%E7%B0%A1%E5%8D%98%E6%93%8D%E4%BD%9C-%E7%AB%B6%E6%8A%80%E3%83%9A%E3%82%A2%E6%B1%BA%E3%82%81%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E6%8C%AF%E3%82%8A%E5%88%86%E3%81%91%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id1258364696#?platform=ipad

みんとん部さん、今回も素晴らしい対応をして頂き、本当にありがとうございましたm(._.*)m

スポンサーリンク
バドミントンのコートに入らない人の表示ができるようにしてもらいました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次