JR日出駅 徒歩0分にあるバドミントンショップ|スポーツナカヤマ

大分の川崎にあるスポーツナカヤマ
目次

大分県北では貴重なバドミントン専門店

大分県北部にお住まいでバドミントンを始めたい方、バドミントンプレイヤーで大分県北部に引っ越してきた方。ガットの張替えにお悩みではないでしょうか。まさか別府市まで行かなきゃいけないの??

今回は大分県北部でバドミントンをお楽しみの皆様に、貴重な専門店スポーツナカヤマさんを紹介させていただきます。

素晴らしい好立地

大分県の川崎 スポーツナカヤマ外観写真

スポーツナカヤマさんはJR日豊本線の日出駅出口左手にあるアップル5内にあります。駅から徒歩0分。駐車場も十分な広さがあり、電車でも車でも通える好立地にあります。

店内風景

スポーツナカヤマで売っているバドミントンシューズ
SHOES
スポーツナカヤマで売っているガット
GUT


人気シューズのパワークッション インフィニティや、カッコいい2色のガットYONEX AEROBITE エアロバイトもあります!さすが専門店ですね!

ガット張替え料金(激安)

ガットの張替え料金は¥500です。混雑していなければ、翌日には受け取りが可能だそうです。相場がおよそ¥1,000ですので、このスピードでこの料金は驚きの安さと言えそうです。

オーナーのナカヤマさん

オーナーの中山さん

スポーツナカヤマのオーナーの中山さん。

インターネットに掲載されていない現地のクラブの情報を教えていただくこともできます。

今回もお店の紹介を依頼したところ快く引き受けていただき、素敵な笑顔を頂きました。

blackknightのポロシャツもお似合いです。

知識も豊富な方ですので、皆さん色々な相談をしてみてください。

ガット張替えの安さや好立地が魅力の専門店!日出町、杵築市、国東市にお住まいの方はぜひ来店してみてください!

スポーツナカヤマ詳細

お店の名前スポーツナカヤマ
住所大分県速見郡日出町川崎837-148
TEL72-0016
定休日日曜日・土曜日AM・水曜日15:00以降
その他テニス関連・スポーツ整体も行っています。

近くにある体育館を紹介

スポーツナカヤマの近くにある日出町|川崎体育館も紹介しています。

スポンサーリンク
大分の川崎にあるスポーツナカヤマ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次